株好きですけど、何か…。

30代後半×元兼業投資家×サラリーマン卒業

#25万口座 令和相場6日目

令和相場6日目の収支報告。

 

まずこの話題。

令和始まって…

日経先物6日連続の陰線!!

 

f:id:shiroukabu:20190514171101j:image

 

 

ご祝儀相場の雰囲気など、どこにもになく

令和相場始まる前の希望に満ちたTLから

少しずつ日々悲鳴が…。

 

かなり買い方には苦しい相場。

さらに決算時期も重なり

クソ決算はもれなく売られ

ここ2日のスト安の数も、タッチしたのも合わせると

昨日が19個

今日が12個

これはかなり多い数。

 

 

明日は追証売りなんかもありそうだしね。

 

 

…かなり厳しい令和相場ですが

そうも言ってられないので

 

#25万口座の収支報告いきます!

 

グラフはこんな感じです。

 

f:id:shiroukabu:20190514171104j:image

 

#25万口座 令和相場6日目の報告

 

365,554円→332,352円

損益 マイナス33,202円

 

令和相場勝率 6戦 3勝3敗 

トータル +82,353円

 持ち越しは…なし

 

 

今日は寄りでノールックで
持ち越しのセキド、ミサワ中国を成り売り。

 

サブではAKIBA→ログリー→環境拾うも

あんまいいとこなし。

寄りのぶん投げを挽回出来ず…。

 

まー仕方なし。

 

幸いにメイン口座は今日はあんまですけど

調子はいいので

このサブ口座も早く信用口座使えるようになるといいな…と

サブ口座はそれだけを目指してる感じ。

 

損益チャート的にも

明日グラフ上向きにしないと

下降トレンドになりそうなんで頑張りますw

 

では♫