株好きですけど、何か…。

30代後半×元兼業投資家×サラリーマン卒業

ブログ再開✨

ブログ再開しようと思います🌈

 

再開しようと思ったのは

またなんかふと文章を書きたくなったからという単純な理由です。

 

『株好きですけど、何か…。』

ってタイトルで始めたブログで

 

過去記事ではそれなりに

株のことを書いたりもしてましたが

今後はブログのタイトル縛られずに

書きたいことを書くスタイルで

続けられるかぎり続けてみようかなーと

 

あーあと、株に縛られず…

書きたいことを書くスタイルにした理由に

ブログの良いところは

ツイッターみたいに

タイムラインに流れてくる文章と違って

読む読まないは読み手がクリックして

選択しないと、目に止まらないので

それが良い距離感の発言や考えの発信なんかもあったりして

 

ブログの距離感で

書きたい文章もあるので

 

ブログ書きたいなーになりました🌈

 

こんな感じでフワッと書いて続けていこうと思うので

興味ある方だけ読んでもらえれば幸いです♬

よろしくお願いします♬