株好きですけど、何か…。

30代後半×元兼業投資家×サラリーマン卒業

明日はとんでもない日ですw

これだけは知らせておきたい!!

 

明日、3月26日(土)は

「一粒万倍日」と「天赦日」と「寅の日」が重なる超最強の開運日!!!🌈

 

上の読み方わかねーよ…という方に↓

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

天赦日(てんしゃにち)

寅の日(とらのひ)

 

この言葉の意味が分からない人は

ここでは説明しないので

あとでググってくださいw

 

ただ1つ言えるのは

この3つが重なるのは今年は明日だけであり

ほんとに滅多にない日で

今年で1番の超開運日です♬

 

なので、このブログを読んでくれてる人は

株クラの方が多いと思うので

私が思う…やったらいいかもと思うことを書くと…

 

・目標を立てる(トレードでも人生でも)

・株の勉強を始める

・神社にお参りに行ってみる

・やりたかったことを始めてみる

・お財布を新調する

 

などなど

何かを始めたり、これまでを見直したり

とにかく明日のこの最強開運日で

何をするかで

少しでも何か前に進むきっかけになって

その継続していくことが

人生を大きく変えるかもしれないので

 

何気なく過ごす土曜ではなくて

少し背筋をピンとただすような

いつもとは少し違う土曜を過ごすといいかもしれません。

 

何度も言うように

「一粒万倍日」と「天赦日」と「寅の日」が重なる日は滅多にないですし…というか今年は明日だけですし

この3つの日はググるとわかりますが

お金、金運にとっても関係のある日なので

少し意識して明日を過ごしてもらえたらなーと思い、急いでこの記事を書きましたw

 

短いですけど以上です

 

それでは皆さま良い週末を🌈

 

 

※記事の内容が良かったら

ツイートの下に感想もらえると嬉しいです♬