株好きですけど、何か…。

30代後半×元兼業投資家×サラリーマン卒業

#25万口座 令和相場11ー12日目の報告

ブログの更新遅れました🙇‍♂️

 

それでは25万口座の
11−12日目の報告します!

 

グラフから載せて
記載はその後!

 

f:id:shiroukabu:20190523054543j:image

 

グラフの緑丸の部分の報告です。

 

#25万口座 
令和相場11日目の報告

 

421,288円→445,405円

 

損益 +24,117円

 

令和相場勝率 11戦 7勝4敗 

トータル +195,040円

持ち越し…シンクレイ 400株

 

#25万口座 
令和相場12日目の報告

 

445,405円→467,847円

 

損益 +21,842円

 

令和相場勝率 12戦 8勝4敗 

トータル +217,847円

持ち越し…なし(ノーポジ)

 

 

11−12日目の報告でした。

昨日は前場引け後に52万円に到達!

 

 

そこがドヤ天井でしたねw

 

利益減らした原因は
後場前場安値を割れたシンクレイに
何度何度も入り直し
それがダメでしたね。

 

普段ならあまりしないトレードですが
前場にドヤった所に戻そうという意識があったのは
今、客観的にブログ書きながら思います。

 

信用取引で戦いが楽になったのはいいとして
減らすスピードも早いw

 

後場減らした反省として
サブ口座は綺麗さっぱり
引けまでにノーポジにしました。

 

この口座はあまり爆勝ちにこだわらず
再現性のあるトレードを淡々とやって行きます。

 

信用使って丁寧に回転できれば
あんまり負ける気もしない。
最初の9日に比べれば、
はるかに楽になりましたw

 

 

まずは50万円目標に
今日、明日でクリアできるように
頑張ります♫

 

ザラ場の一週間は早いですね!
もう木曜。


今日も良き一日を🌈