株好きですけど、何か…。

30代後半×元兼業投資家×サラリーマン卒業

#25万口座 令和相場10日目の報告

#25万口座 令和相場10日目の報告

 

333,568円→421,288円

 

損益 +87,720円

 

令和相場勝率 10戦 6勝4敗 

トータル +171,288円

持ち越し…ヤマネ500株

 

 

f:id:shiroukabu:20190520171027j:image

 

 

ついに令和相場10日目で

25万から42万円達成!!!!

 

これで明日から信用枠が使えるので
ガンガン攻めますw

 

長かったw
正直、費用対効果考えると、
やめようかなーとか
心、何度も折れかかってたけど
ひとまずここまで辿りついてよかった。

 

今日のトレード振り返ると
詳しくはツイートみてもらいたいけど
金曜からの持ち越しの環境がスト高。

 

100株ずつ段階的に利確しながら
最後の玉はスト高売り。

 

その後に大きく取れたのは
セキド…ワンチャン枠で
これも300株で値幅150円近く取れて
これのおかげで40万円到達。

 

 

 

これも途中で全部売って
最後にやまねに入って、
これも1000株入った瞬間に20円近く上がる快挙。

 

これで42万円達成!!!!!!!!

 

 

ついにサブ口座は明日から信用枠使えます😭

 

 

 

令和相場10日目にして
一応、一段目の目標達成!!!!!

 

次は資金の倍の50万円を今週中には達成したいと思います。

 

 

自分の中ではやはりメイン口座優先にやっているので
こっちのサブ口座は相当チャンス場面でしか入らないのが
なんとかここまで来れた要因かなと思ってます。

 

 

ただなかなかハードモードなので
このサブ口座は楽しみながら
コツコツトレード頑張ります!


あーよかったwではw